4月2日・4月3日

4月2日

朝ごはん:豚肉(焼)

夜ごはん:鶏胸肉

4月3日

朝ごはん:牛肉(焼)

夜ごはん:牛肉(朝の残り)、鶏肉一欠片、白米、缶詰1/3

 

両日ともおやつは多め。

美味しいものは欲しがるしがっつくので食欲がないわけではないみたいですが、食べないものは全く食べません。

 

表情は引き続き良い。でも昨日の朝少し調子が悪そうで、またはしゃぐことはなくなりました。

それに調子の良い悪いに関わらず、散歩に行きたがるそぶりはものすごく少なくなりました。

散歩に行ってから少しでも歩く時間もすごく短くなってるそうです。(平日は父が昼間に行ってます。)

でも庭では、寝そべっちゃっても、外では風の匂いは気持ちよさそうに嗅いでいます。