3月31日、4月1日

3月31日

朝ごはん:缶詰3〜4口、卵、ローソンのパウチ

おやつ:ささみジャーキー1本、他にいろいろ

夜ごはん:缶詰3〜4口、鶏胸肉

 

4月1日

朝ごはん:豚ロース(焼)、鰹節、ごはん

おやつ:ささみジャーキー1本、他にいろいろ

夜ごはん:缶詰2/3缶、鶏胸肉

 

ここ3日くらい、足や腫瘍の調子は相変わらずで悪いけれど、表情がかなり良くなりました。

良くなったというよりは、体が不調なことが普通になり、足を庇う動作に慣れてきたのかもしれません。

音が鳴るおもちゃで少し遊んだり、何かを要求してワウワウ言ったり、ソファ に寝転んで背もたれに首を伸ばしてこちらをみたり、ちょっと前に戻ったような顔をします。

ただ足は良くなっている様子はなくて(当然ですが)、むしろやはり少しずつ腫瘍が大きくなって、うんちするのが本当に大変そうで便秘気味です。

3/31はしなくて、4/1の夜にようやくしました。

だけど、こんな調子でも、このままずっと行けばなぁ。