3月11日

こんばんは。

今日も随分暖かかったですね。

天然の毛皮を着たうちの子はちょっと暑そう。

今日はあんまり元気がなかったみたいです。

 

朝はなかなか食べてくれませんでした。

前から好きだった、スギ薬局で売ってる霧島鶏のパックだけなんとか。

夜に帰って来たら、缶詰はノンストップで食べてくれたので少し安心しました。

鶏胸肉も茹でたのですが、ふと、いつも捨ててる茹で汁使えるんじゃないかな?と思って材料放り込んで煮てみました。

にんじん1/4、じゃがいも1個、卵2個、少しだけごはん。

ただただ煮込んで最後に茹でた肉をトッピング。

有り合わせの材料ですが、思ったより美味しそうになりました。

ジュディも念入りに匂いを嗅いだ後がっついて食べてくれたので良かった。

ご飯くらいはなるべく美味しく食べて欲しいです。

 

ご飯後はやっぱり苦しそうな感じ。

足が痛むのかしきりに舐めていました。

どうしたらいいんだろう。