3月15日

こんにちは。

ジュディはほとんど1日じっと寝ているようになりました。

大好きだったキャベツも白米も見向きもしません。

肉と卵だけはまだ食べます。それが本来、犬に必要なものなんでしょうか。

あとちゅーるも美味しいみたい。

 

じっとしてると痛みはないようなのですが、退屈なようでなでてなでてとじーっと見てきます。

なでてやるとしばらくするとプイっとそっぽを向くのですが、もう良いのかな?と思って離れるとまたじーっっと見てきます。

なんだよーと言いつつ可愛くて嬉しいのでなでなでしまくってます。

元気だった時はほんとに大人しくなでられ続けることってなくて、ちょっと構われるとすぐテンション上がっちゃってロープやコングの引っ張り合いっこをしたがっていました。

「少しは良い子になでられててよー」って何回言ったかわかりません。

それがなで放題になってみると、寂しいものです。

 

ジュディの元気をもうちょっと大事に噛み締めておくんだったなぁ。